庭友さんから素敵な一輪挿しを頂きました。
庭友さん自らが作られた陶器の一輪挿しで
試験管付きなのでもちろん生花も使えますが
私はたくさんドライフラワーがあるので水なしで使います。

左側は「ハナカンザシ」真ん中は「メリニスサバンナ」「ラグラス」「ラセンイ」右側が「クリスマスローズ」「ネモローサカラドンナ」
お洒落な一輪挿しなのでシーズンごとにドライフラワーを生け替えて使うのが楽しみです。
本日の収穫は「ラグラス」と

「ネモローサカラドンナ」

「メリニスサバンナ」

今年もたくさんドライにします!

にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-38605515"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chiffon32.exblog.jp\/38605515\/","__csrf_value":"9e393d63405bcfcd7974ae899753edd337129dc50ad28647ddabe0809bd450221b6f414d09d7b9651938c36cd43e8d8b20f764f1eb4c449ca00bae3867dd06c7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">