おはようございます。
アジサイが咲き始めているということは、梅雨入りが近いということでしょうか。
「ごきげんよう」の咲き始めは淡いブルーなのですね。清楚です。
こちら北海道は梅雨ナシです。というか寒い日々です。
お孫さんのご面倒もしていらっしゃるご様子。
私も昨年3月まで大学生の孫を預かっていました。
アジサイが咲き始めているということは、梅雨入りが近いということでしょうか。
「ごきげんよう」の咲き始めは淡いブルーなのですね。清楚です。
こちら北海道は梅雨ナシです。というか寒い日々です。
お孫さんのご面倒もしていらっしゃるご様子。
私も昨年3月まで大学生の孫を預かっていました。
0
こんにちは。
わぁ!その6月素敵ですね。
梅雨時期が爽やかになります。
うちの紫陽花は
ぼーっとしていて(色も咲く時期も)
植えてから一度も咲かない紫陽花もあるんですよ。
リースも楽しみにしています。
わぁ!その6月素敵ですね。
梅雨時期が爽やかになります。
うちの紫陽花は
ぼーっとしていて(色も咲く時期も)
植えてから一度も咲かない紫陽花もあるんですよ。
リースも楽しみにしています。
ks-226さん>
そうなんです、今日の夜から雨予報で
しばらく梅雨のはしりみたいなお天気の様です。
紫陽花の「ごきげんよう」は挿し木でずい分増やしました、
ドライにもなるので大好きな紫陽花です。
こちらはもう夏日がちらほら、今年の猛暑が思いやられます。
あら同じですね、うちはようやく一年が過ぎた所です、
あと二年、元気で頑張らなくっちゃね!
そうなんです、今日の夜から雨予報で
しばらく梅雨のはしりみたいなお天気の様です。
紫陽花の「ごきげんよう」は挿し木でずい分増やしました、
ドライにもなるので大好きな紫陽花です。
こちらはもう夏日がちらほら、今年の猛暑が思いやられます。
あら同じですね、うちはようやく一年が過ぎた所です、
あと二年、元気で頑張らなくっちゃね!
by chiffonmini
| 2026-05-19 21:00
| 花・ガーデニング
|
Trackback
|
Comments(4)







