2011年に相方が姫さま(今うちに下宿している)に作ったガーデンスモールハウス(ケーキ屋さん)
傷みが激しいのだけど直せるかな?と娘が持ってきました。

ガーデンスモールハウスの作成当時の記事はこちらです。姫さまは今高校2年生(16歳)ですが、当時はまだ1歳だったのですね・・・・・遠い目。
ベースはモルタルで作っているので外に置いても丈夫なのですが

窓枠やドアは木製なので雨風にさらされてずい分傷んでいました。

相方は小道具やドアを外してメンテナンス中です、きれいに修理ができたらリニューアルオープンのお披露目をいたしますので、もうしばらくお待ちください!

にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-38613503"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chiffon32.exblog.jp\/38613503\/","__csrf_value":"521e84783bae5598b807de0207f4bcbcfb06e2b5abe9f18fc50e6ca52ac03ae2764d09e7eed0ba33afd79b668a322b35fe8e8901ca3c0ed0cbe71b2c5e8dd23a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">