今日の午前中は霧雨が降っていました、
家の中から庭を眺めていた相方が
「あれ?カスミソウがなんかすごくきれいじゃない?」




本当にスワロフスキーのようで綺麗
霧雨だからかもしれないですね
花に纏う強さ?
素敵な画像ありがとうございます
気付いた相方さん素晴らしい!
雨は雨で美しい光景に出逢えますね
今日も蒸し暑い…
霧雨だからかもしれないですね
花に纏う強さ?
素敵な画像ありがとうございます
気付いた相方さん素晴らしい!
雨は雨で美しい光景に出逢えますね
今日も蒸し暑い…
0
by chiffonmini
| 2026-05-28 20:30
| 花・ガーデニング
|
Trackback
|
Comments(2)



