この春にたくさん咲いた花を物置に吊り下げてドライにしていたので、
それを使ってリースを作りました。







今年はたくさんチドリソウが咲いてくれるので嬉しいです。
紫陽花のリースにも使いたいので
せっせと刈り取ってドライにしておこう!
にほんブログ村
とても素敵なリースで
コメントさせていただきます。
ボードのスワッグにも惹かれました。
素敵なお庭を垣間見させていただき
ちどり草の横の紫陽花も楽しみですね♡
コメントさせていただきます。
ボードのスワッグにも惹かれました。
素敵なお庭を垣間見させていただき
ちどり草の横の紫陽花も楽しみですね♡
0
akageno-annさま>
お褒め頂いてありがとうございます、
ボードのスワッグは私も気に入っています。
せっかく紫陽花がきれいになってきているのに
こんな時期に台風ってね、
被害がなく通り過ぎてくれますように!
お褒め頂いてありがとうございます、
ボードのスワッグは私も気に入っています。
せっかく紫陽花がきれいになってきているのに
こんな時期に台風ってね、
被害がなく通り過ぎてくれますように!
by chiffonmini
| 2026-05-30 21:00
| ドライフラワーリース・スワッグ
|
Trackback
|
Comments(2)




