台風が来そうなのでワスレナグサとオンファロデスの種採りをしました。










心配な台風ですよね
何事も無く去ってくれるとありがたいのですが…
もう台風来るの?ってかんじ
こんなに早くに来ることありましたっけ?
風も雨もこわい
何事も無く去ってくれるとありがたいのですが…
もう台風来るの?ってかんじ
こんなに早くに来ることありましたっけ?
風も雨もこわい
0
よっこさん>
海の方を進んでくれるとずいぶん楽なのですが
どうも微妙なコースです。
10月下旬に台風が来たことがありますが
6月初っ端に台風が来るなんて初めてです。
せっかく紫陽花がきれいに咲いているのに心配です!
海の方を進んでくれるとずいぶん楽なのですが
どうも微妙なコースです。
10月下旬に台風が来たことがありますが
6月初っ端に台風が来るなんて初めてです。
せっかく紫陽花がきれいに咲いているのに心配です!
by chiffonmini
| 2026-05-31 22:00
| 花・ガーデニング
|
Trackback
|
Comments(2)



