刻一刻と台風が近づいています、
夕方には三重県、愛知県ともに暴風警報が出たのですが
雨も風もぜんぜんでごく普通の雨の日な感じなのです。
当地は今夜未明から雨と風が強くなるようですが
今はまだ嵐の前の静けさ???
夕方からスマホに届く緊急速報メール(3度も)の音が大き過ぎて心臓に悪いです、
相方のスマホと2台同時に鳴り響くのでもうびっくりして飛び上がります。
冷凍庫のパンケーキが無くなったので補充しました。





にほんブログ村
ご無事ですかー?
こちらも少し強めの雨になってきました
パンケーキ見ると食べたくなっちゃう!
こちらも少し強めの雨になってきました
パンケーキ見ると食べたくなっちゃう!
0
よっこさん>
おはようございます!
朝3時から緊急速報メールがうるさいったら・・・。
うちは全く大丈夫なんですが市内の河川が増水してるので
サイレンは鳴るし防災の放送も流されるのでずっと寝られませんでした。
風の向きが変わったのでもう台風は遠ざかっていくのでしょうが
まだしばらく風が強いです。
これから関東方面へ向かうのでどうぞ気を付けて下さいませ。
おはようございます!
朝3時から緊急速報メールがうるさいったら・・・。
うちは全く大丈夫なんですが市内の河川が増水してるので
サイレンは鳴るし防災の放送も流されるのでずっと寝られませんでした。
風の向きが変わったのでもう台風は遠ざかっていくのでしょうが
まだしばらく風が強いです。
これから関東方面へ向かうのでどうぞ気を付けて下さいませ。
by chiffonmini
| 2026-06-02 21:00
| スイーツ
|
Trackback
|
Comments(2)



