人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド

ブログはじめました!

皆のすなるブログなるものを始めてみんとす!
しふぉんです。
はんどめいどな記録を日々残せたらとはじめてみました。
ずいぶん前にホームページビルダー買ってそのまま化石になってますが、ブログは簡単なのですね!
時代が私の頭においついてくれました。
ブログまだ使いこなせていませんが徐々に徐々に・・・.

これは「小黒三郎さんの組み木」を主人につくってもらったものです。
後ろの六角形の箱にきちんと収納できます。
ブログはじめました!_f0129726_2055293.jpg


これは友人作の陶雛です。
ブログはじめました!_f0129726_2022983.jpg


私のまわりにも手作り大好きな人いっぱい!
Commented by しふぉん at 2007-03-03 19:18 x
これでコメントもOKかな
Commented by みどり at 2007-03-04 20:43 x
 開設おめでとうゴザイマス♪

お雛様の頃に開設とは、イヤメデタイ^^。
桜の花の入り口も素敵です♪
Commented by banri at 2007-03-05 17:36 x
開設おめでとうございます~♪

ご主人作のお雛様も素敵ですね!!
箱に収まってしまうなんて、収納にも最適(笑)

マドレーヌもめちゃかわいい><バラの焼き型
ほしいなぁ~って思ってました。なかなか売ってなくて、
未だに持っていないんですが(^^;

さっそくリンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします♪
Commented by chiffonmini at 2007-03-05 19:36
みどりさん>ありがとうございます。
今年は桜も早く咲きそうで気もそぞろです。
半月くらい前倒しでお花見の計画たてなくちゃ!

banriさん>
ニットソーイングはbanriさんが先輩です、へへ。
banriさんのおかげでこんな楽しいソーイングに目覚めましたよ!
ロックミシンがこんなに進化してるなんて思っても見ませんでした。
型紙がネットで買えるなんて事も・・・。
「今までの洋裁はなんだったんだ」とあまりにも衝撃的でした。

日々、banriさんの作品に刺激を受けてます!
今度は布伝説に言ってみたいな~。

こちらからのリンクがまだわからないんです、
「現在サポートできないRSS形式です」とでてしまうので???です。
いろいろ教えてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2007-03-01 22:08 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば