人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_f0129726_12583367.jpg

お昼休み中継です、
携帯から投稿してみました今週末が満開になりそうです
Commented by MAKOTO at 2007-04-04 20:20 x
いい景色ですね~ 桜はやっぱりいいですね~~
シフォンの件ではお世話になりました。おかげ様で先日念願の?悠月さんのシフォンをいただきました。ふわふわしっとりと上手に出来上がっていましたよ!本当にありがとうございました~
悠月さんは普段の字も美しく書かれますが、オラはワープロ派ですよん♪
Commented by しふぉん at 2007-04-05 19:36 x
MAKOTOさんようこそいらっしゃいませ!
最近シフォンを焼いてないので(ミシンばかりで)また焼きたくなってきました。
ワープロ派でも書ができる方はまた別格ですよ、
よそで字を書くことがあると、冷や汗ものなんですもの!

またお気軽にのぞいてください~!
Commented by みどり at 2007-04-07 09:30 x
おほっ♪
MAKOTOさん

水も春ですねぇ~
こちらもやっと1分咲き。
4月6日から、高田公園桜祭りですが、桜が咲いてる~♪と気分がなるのは、12~3日頃でしょう。
新入生が、学校をちょっとゆっくり眺められる頃に満開です。
四国にいた頃は、卒業式が満開で、入学式はほぼ葉桜だったんですが。
Commented by しふぉん at 2007-04-09 20:07 x
今年は途中で寒かったので桜が長持ちです!
そろそろ散り始めましたがまだまだ楽しめます。

腰、大事にしてくださいね!
小魚いっぱい食べて骨量増やしましょう。
Commented by みどり at 2007-04-09 21:09 x
ご心配ありがとうございます。

全く情けないです…。結構カルシウムも摂っていたつもりなのですが、どうも加齢に合わせていなかったようです。
 10年ぐらい前は、結構骨密度が高かったので、甘く見ていました。

ビタミンDも合わせ必要とのこと。頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2007-04-03 12:58 | Trackback | Comments(5)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば