人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

半袖Tシャツ

Rick Rackさんの半袖Tシャツ(80㌢)を縫いました。
頭が大きいので両肩開きです。
半袖Tシャツ_f0129726_21332558.jpg

パンツはパタレさんのベビースパッツをハーフ丈にアレンジ。

うちのこども達が小さい頃プリント柄はあまり好きじゃなくて、ボーダーとかドット柄、無地もの等を着せていました。娘にも花柄の洋服を着せたことがなかったんです。

になるとはげしく好みが変わってプリント柄大好きになってしまいました。

これで女の子でもできたら花柄のフリフリ着せたいな~!
Commented by banri at 2007-05-25 11:43 x
かわいい半袖T&ハーフパンツですね~♪
ソーイングをはじめてから、プリント柄の生地もかわいいものが
たくさんあるんだなぁ~って、驚きました!
それまで、子どもの柄物をあまり意識していなかったので(^^;
これから、Tシャツ量産したい季節ですよね~(^^

↓のチューリップバッグは前回お会いしたときに使われていた
ものですよね?しふぉんさんにすごくお似合いの素敵なバッグ
でした♪そのときに軒先のツバメも見たんです~。

巣の下でツバメさんたちを眺めながら、ソフトクリーム
食べてました(笑)
Commented by しふぉん@ばぁば  at 2007-05-25 19:38 x
ニットのプリント柄、可愛い生地がいっぱいあるんですよ!
女の子用もついつい「ポチッ」・・・・・。
もうネットの生地屋さんはなるべく見ないようにしよう!

ツバメだらけでぶつかりそうになります、落し物に注意!です。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2007-05-23 21:36 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば