人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け

美(うま)し国  親睦会 1

当地方は全国屈指のうまいもの処です。
毎年会社の親睦旅行があるのですが、今年は近場でおいしいもの(昼食)でも食べようということになり、きのう志摩地方へ出かけました。

さすがに「美(うま)し国」
海の幸を堪能いたしました。ぷりぷりの車海老、伊勢海老、野趣ゆたかなさざえ
てこね寿司に鯛めし、デザートのアイスクリームは「あおさ」入りでした。
美(うま)し国  親睦会 1_f0129726_19165390.jpg

美(うま)し国  親睦会 1_f0129726_19181024.jpg


地元の民宿なのでこれだけ食べてお値段は6300円。(もちろん会社もちで)
おいしいものを食べると幸せな気分になりますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2007-06-10 19:23 | お出掛け | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば