人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け

地球は丸い!  親睦会 2

親睦昼食会の前に近くの灯台へ、
地球は丸い!  親睦会 2_f0129726_2132594.jpg

ぐるぐると灯台の上へ登ると絶景!地球は丸いと実感しました。
ここは「絵描きの町」としても有名です。
地球は丸い!  親睦会 2_f0129726_2134836.jpg

曇り空だったのが残念、晴れていれば空と海の青が素晴らしくきれいなんですが・・・。

灯台への道ではたくさん干物を売っています。
一夜干のいかは6枚1000円!
地球は丸い!  親睦会 2_f0129726_2141827.jpg

いわしは一網全部で500円!
地球は丸い!  親睦会 2_f0129726_2144527.jpg

でも3人家族では・・・ちょっと多すぎますよね、味見だけにしました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2007-06-11 21:06 | お出掛け | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば