人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

しじみMサイズ 2

Snowwingさんのしじみ巾着 Mサイズまた縫いました。
ちょっと前(5~6年前)に姪のこども達に甚平さんを縫ったとんぼ柄の残り生地です。

これがその時の甚平さん。
しじみMサイズ 2_f0129726_22135351.jpg

和風柄だったのであまり使い道がなくてそのまま残っていたんですが、こんな可愛い巾着になりました。
しじみMサイズ 2_f0129726_22513912.jpg


まだお祭り衣装を縫った和柄の生地が残っているのでそれも巾着にしましょう!
ちょうど浴衣の時期ですし、和柄もなかなか素敵です!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2007-07-22 22:25 | ソーイング | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば