人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

グレースポロ

もうすっかり秋の気配。
9月末にパタレさんの半袖グレースポロを縫いました。
グレースポロ_f0129726_20583415.jpg

110㌢と120㌢です。
プリントのニット地に衿と前立ては薄手のデニム地。
縫っている頃は日中の気温が32度あったんですが完成した2日後、気温が22度になってしまい半袖では肌寒くなってしまいました。

ポロはボーダーか無地に配色の方がすっきりしたかな、
プリント柄は色あわせがなかなかむづかしいですね!

パタレさんのネームタグはじめて使ってみました。
グレースポロ_f0129726_2119752.jpg

既製品っぽい仕上がりに見えて下手なところをカバーしてくれます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2007-10-03 21:28 | ソーイング | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば