人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげ横丁近辺

クール・スイーツ Ⅲ

まだまだあります、こんなにあったら食べ切れませんね!
ブルーベリーから黒ゴマまで・・・・十種類~。

クール・スイーツ Ⅲ_f0129726_2045833.jpg



ここは栗のお店、山栗ソフトくりん

クール・スイーツ Ⅲ_f0129726_20501884.jpg



伸びたり~

クール・スイーツ Ⅲ_f0129726_20511951.jpg



まぜたり~
  なんでもあり~

クール・スイーツ Ⅲ_f0129726_2055619.jpg



さてさて、クール・スイーツリポートのどんじりは・・・・・、

やっぱり「赤福氷」・・・・と思ったら今年はまだやっていません。

毎年ゴールデンウイークから始まるのですが今年は例の事件のせいでしょうか、
今年はないのか、これからやるのか・・・・全くわかりません。

替わりに「団五郎氷」というのが初お目見え、
抹茶、練乳がけ、つぶ餡入りだそうです。

クール・スイーツ Ⅲ_f0129726_2174322.jpg


隣の甘夏氷が私は大好き、いちごもそうですが生のフルーツを使っているのでとってもおいしいのです~!



おはらい町、おかげ横丁界隈はクール・スイーツだけでもこ~~~~んなにたくさんあります。

今年の夏はどれを試してみますか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2008-05-19 21:05 | おかげ横丁近辺 | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば