人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげ横丁近辺

照る照る坊主

今年は梅雨にはいったとたん、よく降りますね。

一日雨が降り続くとうっとうしいですが、こんな可愛い照る照る坊主さんを見ると楽しい気分になります。

水玉のドレスで~
照る照る坊主_f0129726_21461024.jpg


酒屋さんの軒先には、ほろ酔い~
照る照る坊主_f0129726_2147552.jpg


カラフルにな~らんだ~
照る照る坊主_f0129726_21475424.jpg



風鈴と軒しのぶも風にゆれて、初夏の風情です。
照る照る坊主_f0129726_2150283.jpg


続く~
Commented by k_hanamidori at 2008-06-11 22:05
こちらも、晩春というか初夏の雰囲気になってきました。

擬宝珠が元気で嬉しい我が額鼠庭。木蓮の木のさやさや言う音が心地よい2階の寝室です~。

しかし、まだ釣り忍や風鈴には早いかしらん。

そちらの日射しの中ではよく似合うことでしょうね^^。
Commented by しふぉん at 2008-06-12 21:40 x
毎年恒例の照る照る坊主です。
これが始まるといよいよ夏が来るな~って思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2008-06-11 21:54 | おかげ横丁近辺 | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば