人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

夏の花

毎年梅雨明けの頃に咲き出す野ぼたんが今年も咲き始めました。

夏の花_f0129726_22242755.jpg


そして当地方もはれて「梅雨明け~~~~」

って7月の5日頃に勝手に梅雨明け宣言しちゃってますが・・・・。

一旦咲き終わったヒペリカムもまたたくさん咲いてきました、

夏の花_f0129726_22253112.jpg


風船かずらは涼しげなカーテンになりつつあります!

夏の花_f0129726_222813.jpg


今日から子供たちは夏休みですね、
事故のないように楽しい夏の思い出いっぱい作ってください~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2008-07-19 22:32 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば