人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

小倉シフォンの続き~

ようやくさめて型から出しました。

小倉シフォンの続き~_f0129726_22393154.jpg


あ~疲れた、
おやすみなさい!
Commented by 勝也の母ちゃん at 2008-07-26 17:56 x
イベントって何ですか?
更新楽しみに待ってます!

私は今日鬼子母神の「手創り市」に初めて行ってきました。
いろいろな手作り作品にやる気を頂いて、久々にミシンが進みそうです。
ビスコッティのお店もあって、初めて食べたのですが、カリカリで美味しかったです。今度挑戦してみます。
Commented by chiffonmini at 2008-07-27 15:56
実家の祇園祭でした~。
私の両親がまだ健在なので孫(両親にとってはひ孫)を連れて行ってきました。

手創り市って創作意欲わきますよね、あれもこれも作ってみたくなって。
ビスコッティ、少し固めのビスケットのイメージですが私もまだ作ったことないです。
食べたことも・・・・ないような・・・?
うまく焼けたら教えてくださいね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2008-07-25 22:40 | スイーツ | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば