人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書

朝の歓び

宮本輝「朝の歓び 上・下」読了。

朝の歓び_f0129726_22271820.gif



朝の歓び_f0129726_22273099.gif


輝さんの本にまだこだわっています。
読んでいない本を見つけるとついつい買ってしまいます(文庫限定)

これは輝さんの本の中ではいまいち好みでは無かったような・・・。


ここしばらく秋の長雨、秋霖(しゅうりん)のような日々ですね、
台風の通り道といわれる当地、今年は台風が一度も来てません。

稲も果物も被害がなくて、今年はおいしいお米やぶどう、なしが食べられますね♪
Commented by みどり at 2008-08-29 07:43
「菜種晴れ」山本一力さん、昨晩から読み始めました。
天海上人は、一時棚上げです。

「おそろし」宮部みゆきさんは楽しめました。ホッと一息の時如何ですか~♪
Commented by しふぉん at 2008-08-29 21:58
宮部みゆきさん、「理由」「クロスファイアー」あたりまでは欠かさず読んでいましたがしばらくご無沙汰です。

人気が高くて図書館で借りれない・・・というのがホントのところです(笑)

Commented by みどり at 2008-09-02 08:04
そうでした。図書館を利用でいらしたのですよね^^。

宮部みゆきさんは、全部買っちゃってるんです~。後は、母から借りたり、夫に買わせたり^^;。
Commented by しふぉん at 2008-09-02 20:53
↑ 絵本をためこんでいるのでスペースがありませぬ。
  買うのは文庫だけ・・・・・。

ベストセラーも熱が冷めた頃に読んでます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2008-08-28 22:37 | 読書 | Trackback | Comments(4)

お菓子作り、ソーイング、自作のドライフラワー等々HANDMADE 大好きです、2025年4月から孫姫さまを下宿させているのでお弁当作りも始まりました!


by しふぉん@ばぁば