人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃ~~~ん!

三週間ぶりに今日は孫の家へ!
朝出るときは小雨でしたがぽかぽか陽気になったので、
外遊びに連れ出されました。

庭のお掃除はじぃじ仕込み!
なかなかの腰つきです(笑)
しゃ~~~ん!_f0129726_1925832.jpg


大きなチョークで線路を書いたり

しゃ~~~ん!_f0129726_1910594.jpg



ナベアツのおかげで覚えました、

いち、にぃ、しゃ~~~~~ん!

しゃ~~~ん!_f0129726_19123873.jpg


帰りはパールブリッジを通りましたがここからの海の眺めは最高です。

しゃ~~~ん!_f0129726_19202345.jpg


「ともやま公園」にも寄り道
ここも絶景かな~~~~!

しゃ~~~ん!_f0129726_19321465.jpg

Commented by みどり at 2008-12-15 08:14 x
 三枚目好きです!

その爪先立って、上を覗くような姿。
壁を乗り越え 屋根を乗り越え、空に向かって、自ら伸びていくような、柔らかく伸びようとする。
家と壁が少し古びた色合いを示す中で、空の青と、お孫さんの姿が生き生きしていて、古い物を越えて伸びあがって空とつながるように見えます。

 伸びろ 伸びろ 健やかに!!
Commented by chiffonmini at 2008-12-15 21:49
勝也の母ちゃんさん
メール送りました~!
ここにお名前と住所載せたままでは何か問題があるといけないので削除しましたが、ありがとうございます~。
楽しみにしています!

そうです、Green Roomのみどりさんです、
可愛いラブラドールのお母さんです。

みどりさんちは美味しい画像がたくさんあってお腹のすいている時は要注意!ですが、ぜひぜひお尋ねください~♪

Commented by chiffonmini at 2008-12-15 22:05
みどりさん>
幼い子の背伸びしている格好って、可愛いですよね、

田舎の漁師町で家から車で1時間半かかります、
でも現役海女のばあちゃんや漁師のじぃちゃんたちがそこここにいらして、あちらこちらからお声をかけてくださるそうです。

娘は、どこに出かけるにも鍵を掛けなくて良いといわれるこの町の大ファンになって、伸び伸びと子育てをしています。

壁を乗り越え 屋根を乗り越え、空に向かって伸び伸びと育って欲しいと願っています。
ばばバカ丸出し~(笑)



Commented by みどり at 2008-12-16 08:34 x
お!?
勝也の母ちゃんさま、さぼりまくりで、しふぉんさんに及ぶべくもないブログですが、良かったら我が家も来てやって下さいね~^^。

今日は、日本海側で分厚い雲の国越後も晴れています。
おばさんも、空を眺める日 にしまーす!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2008-12-14 19:34 | | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば